2013年01月27日

バレンタインデーは自分チョコに決めました☆人気のチョコレートブランドランキング


2月といえばご存じバレンタインデーですよねハートたち(複数ハート)

みなさんは誰にチョコレートをあげますか?
最近は愛の告白だけでなく友人や家族にも贈ったりしますよね

なんと男性から女性に贈る逆チョコなんていうのもあるんですよ
てことはホワイトデーはどうなるのかな??

私はもちろん自分チョコですあせあせ(飛び散る汗)

チョコレート大好きなんで
正直バレンタインとは関係なくいつも食べています

そんなチョコレート好きの私は
バレンタインデーに自分チョコは何にしようか考えたところ

あの有名な高級チョコレート
ゴディバぴかぴか(新しい)を食べようと思って

高級いえど買えない値段ではないですが
チョコレート4個とかで何千円だすっていうのが
なかなかできないものですよね

なのでバレンタインデーにのって贅沢してみようかなと
他にもチョコレートブランドは色々ありますが
バレンタインデーに少しずつこれから食べてみようかな
なんて自分なりのバレンタインを楽しみたいです

プレゼント 人気のチョコレートブランドランキング


posted by よつは at 20:04| Comment(0) | 2月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。